富豪ブック v1.2.0 を公開しました

みなさま今年もどうぞよろしくお願いします。

さて、新年一つ目のアプリアップデートはネタに全力のこのアプリから。

Icon-60@3x

3年以上ぶりのアップデートになりますが、2台のiOSデバイスを用いて見開きブックリーダーになるという富豪ブックの最新バージョンを公開しました。

‎富豪ブック
‎富豪ブック
開発者: sorakaze Inc.
金額: 無料+
  • ‎富豪ブック スクリーンショット
  • ‎富豪ブック スクリーンショット
  • ‎富豪ブック スクリーンショット
  • ‎富豪ブック スクリーンショット
  • ‎富豪ブック スクリーンショット
  • ‎富豪ブック スクリーンショット
  • ‎富豪ブック スクリーンショット
  • ‎富豪ブック スクリーンショット
  • ‎富豪ブック スクリーンショット
  • ‎富豪ブック スクリーンショット

更新内容

  • iOS9に対応
  • copyright変更
  • 外部ライブラリの更新

iPad Proが発売された時に、これで見開きしたら圧巻だと思ったのですが、久しぶりにアプリを起動してみるとうまく動かなくなっていましたので急いで修正しました。

というわけで、iPad Proによる2台見開き表示はこういう感じになります。曰く、大富豪ブック。

このアプリが最初に公開された頃(3年前)は、BLEに対応したデバイスが少なかったのですが、現状発売されているiOSデバイスはほとんど対応しているので、iPhone+iPadなどでも楽しむことができるかと思います。

審査状況は以下のような感じでした。

  1. 12/15: 申請
  2. 12/18: バグが見つかったので再申請
  3. 12/30 3:50: in review
  4. 12/30 4:18: 審査通過
‎富豪ブック
金額: 無料+

ちょっとした小ネタとして是非試してみてください。