会社案内のリーフレットを作成しました

こういう業種なので紙媒体ってあまり使うこともないと思うのですが、それでも配って手元に残るという意味では役に立つかもしれないリーフレットを作成しました。

会社の概要やアプリの紹介などを、いつもお世話になっているメタ・グラマー様にA4両面でまとめてもらいまして、最終的にこういう感じになりました。

20160722_IMG_8903

しかもこれ、3つ折りもできるという仕様です(写真右手前)。ちなみに、今回は折り無しで印刷していただいたので、写真の3つ折り版は私の手折りで。

イベントなどで配れたらいいなと思っておりますが、普段でも直接声をかけていただきましたらもしかしたらお渡しできるかもしれません。