2期目がはじまりました

あっという間に時は過ぎ、今日から2期目のスタートです。

なんとか無事にここまでやってこれました。もちろんのんびりしているわけにはいかないのですけれども、とりあえずは一安心というところです。

月並みではありますが、これもひとえにまわりの皆様のおかげだと思っております。どうもありがとうございます。

タイミング的には偶然ですが、この同じタイミングでお世話になっているシェアオフィスの個室スペース(パーティションで区切られた、ドア付の小さな区画。パーティションなので天井付近はつながっている)に移動することができました。

20160901_IMG_9069

20160901_IMG_9074

1年やってみてのいろんなところはのちほど社長ブログ(個人ブログ)の方に書きたいと思いますが、とにかく2期目も突き進んでいきたいと思っていますので今後ともどうぞよろしくお願いします。ということで。