TagWidget v2.0.0 を公開しました – iOS10対応

ウィジェットにEvernoteのノートを簡易に表示するTagWidgetのアップデートを公開しました。

アプリはストアにありませんでした。 🙁

更新内容

  • iOS10に対応しました

なお先日お知らせしておりましたように、本バージョンよりiOS9以降のサポートとなります。iOS8をお使いのユーザの皆様はこれを機会にiOS10へのアップデートをよろしくお願いします。

ウィジェット絡みのアプリにお馴染のアップデート内容ですが、折り畳まれたコンパクト表示では2件だけを表示するようになり

20160923_simulator-screen-shot-2016-09-23-10-47-09-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

「表示を増やす」で今まで通りの5件表示となります。

20160923_simulator-screen-shot-2016-09-23-10-47-15-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

アプリの詳細については個人開発時代のブログを参照していただければと。

Evernoteのノート確認用通知センターウィジェットアプリ「TagWidget」を公開します : いとーけーのページ

ちょっとしたメモの確認にぜひどうぞ。

アプリはストアにありませんでした。 🙁