ハロウィンお楽しみアプリ「ハロウィンカメラ」v1.1.0 を公開しました – iPhone対応

icon-603x

先日公開された「ハロウィンカメラ」、iPhoneにも対応しました。

更新内容

  • iPhoneへの対応を追加しました

もともとiPad専用でしたが、専用にしたものすごいこだわりがあったというわけではなく、利用シーン的にiPad前提でいいんじゃないかという感じで開発がスタートしたため、iPadのみの対応となっていました。

一部のユーザさんからiPhoneにも対応して欲しいという声がありましたので、UI的にはほとんど変わらないですし(それこそAutoLayout使っているのでほぼそのまま)、さっくりと対応してみました。元から両対応にしておけばよかったですね。すいません。

ちなみにiPhoneだとなんだか自撮りっぽいこともできます。

このアプリ、実際の雰囲気があまり伝わらないと思うので、おっさんのオフィスでの自撮りで恐縮ですがこんな感じになります。

20161005_img_0005-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

24時間以内の審査通過が復活してきましたかね。といいつつ、公開設定してから実際にアップデートを確認できるまで1日近くかかってしまったのでなんとも。。。

  1. 10/4 11:16: 申請
  2. 10/5 1:23: in review
  3. 10/5 6:06: 審査通過

ハロウィンシーズンの小ネタとしてぜひどうぞ。