富豪ブック v2.0.0 を公開しました

Icon-60@3x

元はネタアプリではありましたが、使い勝手を向上させました。

‎富豪ブック
‎富豪ブック
開発者: sorakaze Inc.
金額: 無料+
  • ‎富豪ブック スクリーンショット
  • ‎富豪ブック スクリーンショット
  • ‎富豪ブック スクリーンショット
  • ‎富豪ブック スクリーンショット
  • ‎富豪ブック スクリーンショット
  • ‎富豪ブック スクリーンショット
  • ‎富豪ブック スクリーンショット
  • ‎富豪ブック スクリーンショット
  • ‎富豪ブック スクリーンショット
  • ‎富豪ブック スクリーンショット

更新内容

  • iOS10に対応しました
  • 4.7inch / 5.5inchの画面に対応しました
  • 外部から取り込んだファイルの削除に対応しました
  • 画面の左右端タップでのページめくりに対応しました
  • 外部キーボードの左右キーでのページめくりに対応しました
  • 外部ライブラリを更新しました

本バージョンよりiOS9以降の対応となりますので最新環境にアップデートしてお使いください。

主にユーザさんからの要望に応えた形になります。

いろいろやってると結局UI部分は全部作り直したほうが(なにせ元は5年前のプロジェクトなので)、、、ということになってPDFの表示とBLEの通信以外は全部作り直しました。

冒頭のスクリーンショットは9インチのiPad 2台ですが、12インチのiPad Pro 2台だとこういう感じになります。

GWはもちろん審査に関係なく、スムーズに通過しました。

  1. 5/1 14:12: 申請
  2. 5/2 7:27: in review
  3. 5/2 7:34: 審査通過
‎富豪ブック
金額: 無料+

まだの方も是非どうぞ。