月読君 v4.2.0 を公開しました – 中秋の名月セールします

Icon-60@3x

月見支援アプリの月読君、iOS11に対応しました。

‎月読君
‎月読君
開発者: sorakaze Inc.
金額: 無料
  • ‎月読君 スクリーンショット
  • ‎月読君 スクリーンショット
  • ‎月読君 スクリーンショット
  • ‎月読君 スクリーンショット
  • ‎月読君 スクリーンショット
  • ‎月読君 スクリーンショット
  • ‎月読君 スクリーンショット
  • ‎月読君 スクリーンショット
  • ‎月読君 スクリーンショット

更新内容

  • iOS11に対応しました
  • 月齢カレンダー・通知に「中秋」を追加しました
  • 外部ライブラリを更新しました

基本的にはメンテナンスアップデートですが、「中秋」のカレンダー追加はこの時期に役に立つかなと思います。

Diana – moon phases | 月読君

中秋の名月セール

さて、毎年恒例となっていますが、今年の中秋は10/4で明日です。が、満月は10/6というわけで去年に引き続き今年も2日ずれています。

ですので、中秋と満月を楽しんでいただくべく、今年も中秋の名月セール(半額)は

10/3(火)〜10/6(金)

と期間長めで開催します。みなさん月読君片手に月を眺めてみませんか。

明日の天気はなんとかなりそうですかね。金曜日は微妙な感じもありますが。

余談ですが、AppStoreのシステムの都合上、セール情報(などの一時的な情報)をストアのアプリ説明文に掲載するのが難しくなりまして、別枠での掲載となってます。iOS11のAppStoreだとこういう感じで表示されます。

いつもよりちょっと時間かかりましたね。アップデートとセールを同時にしようと思っていたのでちょっとドキドキしてました。

  1. 9/28 11:42: 申請
  2. 10/1 5:44: in review
  3. 10/1 7:22: 審査通過

まだの方も是非お使いくださいませ。

‎月読君
金額: 無料