そら案内(iOS版)のベータテスト開始しました

WideLogo.scale-140

先週お知らせしておりましたそら案内次期バージョンのベータテストですが、多くの方に応募していただいております。本当にありがとうございます。

というわけで、本日よりベータテストを開始します。

テスターに応募された方にはすでにTestFlightのメールが送信されていると思いますので、メールを確認してください。届いておられないという方はご一報ください。

20151120_Screen Shot 2015-11-20 at 5.07.47 のコピー

また、テストについては先日のブログを確認してください。

そら案内(iOS版)のベータテスターを募集します | 株式会社そらかぜ

TestFlightのアプリはこちらからどうぞ。

‎TestFlight
金額: 無料

不具合報告、要望などありましたらアプリ内からログつきでフィードバックメールを送っていただけると助かります。(アプリ内右上のメニューボタンから「その他の設定」→「フィードバック」で送信することができます)

もちろんSNSなどで伝えていただいても構わないのですが、不具合の場合はより詳しく調べるためにはログをみたほうがいいという事情もありまして、ご協力おねがいします。

ちなみに、拡張パックの購入も通常のAppleIDを用いて確認できます。この場合、購入情報はテスト期間中のみ有効になり、課金はされませんのでご安心ください。

まだテスターに応募していないという方も、今からでも大丈夫ですので下記より是非どうぞ。(アプリの配布は次回以降のビルドになると思いますが)

そら案内v5 ベータテスト応募

今後の細かいアップデートに関しましてはこちらでお知らせすることはなく、主にTestFlightのメールのみのお知らせになると思いますのでご了承ください。

では、テスターのみなさまどうぞよろしくお願いいたします。