WWDC19 に参加します

もう来週のことですが 2019/6/3〜6/7 にアメリカ・サンノゼで開催される WWDC (Worldwide Developers Conference) に参加します。

WWDC19 – Apple Developer

個人的には4年ぶり6回目の参加ですが、そらかぜとしては初参加ですね。しかも過去の参加はすべてサンフランシスコの会場でしたので、今回は土地勘もなにもなくて初WWDCの気分です。

すでに、どんなことが発表されるのかといういろんな憶測が飛び交っていますが、現地でその熱気を肌で感じてこれればと思っています。

もちろん開発環境一式は携えていきますが、期間中の通常の業務は停滞しがちになるかと思いますので、その点ご了承ください。

では、参加されるほかの開発者のみなさん、現地でお会いしましょう。