そら案内(macOS版) v3.5.0 を公開しました

WideLogo.scale-140

2年ぶりのアップデートになりますが、Big Surで発生した問題などを修正しました。

‎そら案内
‎そら案内
開発者: sorakaze Inc.
金額: 無料
  • ‎そら案内 スクリーンショット
  • ‎そら案内 スクリーンショット
  • ‎そら案内 スクリーンショット
  • ‎そら案内 スクリーンショット
  • ‎そら案内 スクリーンショット
  • ‎そら案内 スクリーンショット
  • ‎そら案内 スクリーンショット
  • ‎そら案内 スクリーンショット
  • ‎そら案内 スクリーンショット
  • ‎そら案内 スクリーンショット
  • ‎そら案内 スクリーンショット
  • ‎そら案内 スクリーンショット
  • ‎そら案内 スクリーンショット
  • ‎そら案内 スクリーンショット
  • ‎そら案内 スクリーンショット
  • ‎そら案内 スクリーンショット
  • ‎そら案内 スクリーンショット
  • ‎そら案内 スクリーンショット
  • ‎そら案内 スクリーンショット
  • ‎そら案内 スクリーンショット

更新内容

  • macOS Big Surでメニューバーの表示がおかしくなる問題を修正しました
  • macOS Big Surでウィンドウの背景表示がおかしくなる問題を修正しました
  • Appleシリコン搭載のMacコンピュータに対応しました
  • 細かい不具合を修正しました

そら案内 | macOS版

Big Surへの対応と、ちょうど手元にAppleシリコンのMacBook Proが届きましたので、そちらへの対応をおこなっています。

「Universal」ということで。

たくさんのユーザーさんからフィードバックのメールをいただきまして、ご迷惑をおかけしてすいませんでした。

Macも審査早くていいですね。Appleシリコン絡みで気付いていないなにかがあるかと思ったけれどそういうこともなくて一安心。(どの環境でレビューしてるんやろ?)

  1. 11/19 10:19: 申請
  2. 11/20 2:54: in review
  3. 11/20 3:04: 審査通過

まだの方も是非お使いください。

‎そら案内
金額: 無料