簡単操作の多機能オーディオプレーヤー「OTOKIKU」 v1.2.0 を公開しました

操作性向上のアップデートです。

更新内容

  • 再生の残り時間表示に対応しました
    右側の時間部分をタップすると、残り時間表示と総時間表示を切り替えられます
  • コントロールセンターでの表示/操作に対応しました
  • 細かい不具合を修正しました
  • 外部ライブラリを更新しました

再生バーの右側の時間になにが表示されたらいいかというのは case by case だと思うのですが、今までは総時間が表示されているだけだったのを、タップで残り時間と切り替えられるようにしました。

また、コントロールセンターに正式対応しましたので、ホーム画面からの操作もしやすくなったかと思います。ちなみに、本アプリは1ファイルの再生に特化しているため、前後の曲への移動ボタンは意味を成さないのですけれど、イレギュラーですが60秒スキップを割り当ててます。

 

自分自身、練習後の復習にはこれが欠かせないアプリとなっていますが、まだの方も是非この機会に使ってみてください。