BGTube v1.2.3 を公開しました – 不具合修正

Icon@2x

YouTubeの再生リスト専用のプレーヤーアプリ、BGTubeのアップデート(v1.2.2 / v1.2.3)を公開しました。

アプリはストアにありませんでした。 🙁

更新内容

  • 再生されないことがある問題を修正
  • 準備中の進捗表示を追加
  • 外部ライブラリの更新

複数のユーザさんから報告いただきました。報告ありがとうございました。ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

さらに審査が早くなっているようで、v1.2.2はほぼ24時間でしたし、v1.2.3はもっとはやかったです。といっても同時に申請した別のアプリはまだ音沙汰がないのでたまたまなんでしょうかね。

ちなみに、v1.2.2は審査通過したのち公開設定にしてもなかなかストアに反映されなかった(1日以上待った)ので、一度removed from saleして戻したらすぐに反映されました。ランキングなどを特に気にしないアプリなのでそういう荒技も使えますね。

  1. 4/13 12:52: v1.2.2申請
  2. 4/14 3:00: in review
  3. 4/14 13:12: 審査通過
  4. 4/18 11:05: v1.2.3申請
  5. 4/19 0:46: in review
  6. 4/19 5:25: 審査通過

まだの方も是非お使いくださいませ。

アプリはストアにありませんでした。 🙁